茶系の帽子とバッグ

f:id:KK-sewing:20210317165200j:plain

以前紹介した、グリーンのバッグと

同じデザインで、色違いです。

 

やはり、夏糸2本どりで、

しっかり編んでいます。

 

前回はゴムレースを使いましたが、

今回は革ひもにしました。

 

グラデーションカラーの糸なので、

おもしろみがでているかな?

 

以前紹介した、ラディッシュ

ブローチをワンポイントに

つけてみました。

 

年中持てるので便利です。

 

↓↓↓以前紹介した、グリーンのバッグ↓↓↓

夏糸2本どりで、手提げバッグと帽子を編みました。 - KK-sewing’s blog

 

↓↓↓以前紹介した、ラディッシュのブローチ↓↓↓

冬野菜の・・・ - KK-sewing’s blog